2014年12月02日

船内装備増強

乗船して一週間たちました、いつもなら「もう一週間だ!早い!」なんですが今回は仮バース(着岸して休むこと)があったので少し遅い気が・・・試験にも落ちたし(泣)

本題です。
先月自分が船内に銃器を持ち込み他人に撃たせて売り込みをかけた結果、乗船してみると船内装備増強
武器増えてないですか⁉︎しかもなんで自分の部屋に⁉︎
おっとメモがあるぞ。
「VSRは戻って来る時にオプションパーツ持っていくから着けて、ハンドガンは適当に整備しといて」あ、パシリ?
鉄砲触れるならOK!
でも置いてあるガスと弾の数を見ると全然撃ってないなら年明けにやった方がいいかな、まだ新品だし。

そして先日の仮バースで岡山市内へ。
先輩が(M92Fとリボルバー持ってるのに)新しい鉄砲欲しいらしく説明等の付き添いです。
先輩のオーダーは「連射出来て、スコープ着けれて、弾いっぱい撃てるやつ」ということでカタログ眺めてハイサイクルのAUGにACOGに決定、いざショップへ。
しかーし!ACOGが無い!しかも先輩がマルイのHK416Dに興味を持ち船内装備増強
お買い上げ、オプションパーツは全部自分のを流用。かっこいい。
今度オプションパーツ買いに行くらしいですがバイポット買うそうです、M27見たくなりそうで恐ろしい。

では名古屋向かいます。ではでは。

追伸
自分の乗船する時の荷物。
これで毎回飛行機乗ってます。船内装備増強






Posted by スモール at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
スモールさん、その荷物で良く空港パス出来るもんだ。。。。
毎度「こっち来て」されてるんぢゃ(汗
Posted by gsxgsx at 2014年12月02日 21:50
もちろんありますよ。
今回は珍しく引っかかりませんでした(笑)
その場で出せと言われたこともあればバラしたハンドガンを組み立てろとも言われましたし・・・。
1番のハプニングは初めて千葉のゲームに出た時ですね、あれは酷かった。
その話は今月7日頃記事にする予定です。
Posted by スモールスモール at 2014年12月02日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。