スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月25日

MEUをカスタムする

どうも前回の投稿からかなり月日がたってしまいました。
というのも私現在休職中の身でいろいろバタバタしていました、保険や年金の手続きとかですね、はい。
でもこの航海日誌の題名は変えません、なぜかというと次の職場も船の予定だからです。次はどこかな~。

さて本題、先月にマルイのMEUピストルをカスタムしました
まず普通のMEUですね


まずグリップをバラします。こんなでかい鉛が入ってるんですね。
自分はこの真ん中にあるグリップ前部分が大きくて邪魔だったんです。


次にグリップの後ろ部分を外します。
以前マルイのマークⅦを触った時に後ろのふくらみがちょうどよくフィットしたのでこちらに変えます


MEUバラバラ


マークⅦもバラバラ


なんやかんやでパーツを飛ばしたりしながらできたのがこちら


いいんじゃない!
グリップ後ろとトリガーはマークⅦのを使用して握りやすく、トリガーはグローブをはいても使いやすくしました



グリップはFMAのグリップでマガジンキャッチのアクセスを確実にしました


結果的に扱いやすく軽量化したカスタムMEUになりました
マルイ製品のガバ系統は互換性が高いのでマルイ製品のみでカスタムできますのでトライしてみてはどうでしょうか。
ではまた今度。

追伸
アメリカンスナイパー早く見ないと終わっちゃう!
でもプリキュアオールスターズはこの前放映されましたがもう見ました。  


Posted by スモール at 02:59Comments(2)