2016年01月23日

年、明けてました

あけましておめでとうございます。
こっちのブログの投稿を忘れてました(汗)
年末年始は帰宅することが出来ず船で過ごしてました。
しかし仕事は休みなので東京まで遠出。
目的はコミックマーケット。
自分の欲望をさらけ出す年二回のビッグイベントで過去数回参加しましたが待ち時間5時間や乗車率200パーセントはやはり辛いですね。
コミケは家に帰るまでがコミケだそうです、つまり自分はまだ帰宅してないので自分のコミケはまだ終わってません。
年、明けてました

戦利品は本とミリタリーグッズです
(炎上しそうなので本の掲載はしません)
戦利品のミリタリーパッチです
年、明けてました
話題のガールズ&パンツァーの校章と大学選抜チーム、GATEの第三偵察隊のパッチ、ストライクウィッチーズのエイラのパーソナルマークパッチです。
出来は最高でBDUやベストに付けれます、ベルクロも強くて長くつけすぎると剥がれなくなるほど、お気に入りは継続高校のパッチです。

そして年が明けて3日にASOBIBA名古屋店で初撃ちに行きました。
我慢出来ずマルイのグロック18を買って参加、恐らくその日唯一の道民ゲーマーだと思います。
年、明けてました
年、明けてました

そしてみなさん大好きガルパン劇場版。
自分は通算4回しか観に行けませんでした、休暇なら3日に一回観に行ったのに・・・
年、明けてました
半券の一枚は飲食店の割引で使いました

ガルパンの感想
ガルパンはいいぞ

そろそろ休暇が来てもおかしくないのですがまさかの休暇延期という異常事態です、かーえーりーたーい。

ではみなさん今年もよろしくお願いします。







Posted by スモール at 03:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ことよろですっ!(笑
Posted by gsxgsx at 2016年01月23日 06:47
こちらこそ!
Posted by スモールスモール at 2016年01月23日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。