スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

おつかれさまでした

ノースセブン夜戦、ホビー光定例会、日テロ日曜テロおつかれさまでした。
ほぼ24時間戦ってる感じでした(笑)
ずっと着込んでたドイツ軍フレック迷彩服が発酵して大変なことになってます、起きたら洗わなきゃ。
ではまた次の機会に遊んでくださいな〜。

追伸
時計に直撃喰らいました
  


Posted by スモール at 02:44Comments(4)

2014年09月26日

土日のサバゲ予定

どうも!中学の同級生と飲みに行った後びっくりドンキーで記事を書いてるスモールです。
来月3日に乗船となってしまい嘆いています、はぁ・・・。
しかし土日は忙しいですよ!
土曜日は母校のヨット部にお手伝い、夜からノースセブンで夜戦です。
日曜日はノースからホビー光の定例会へ、夜はキッズドラゴンで室内戦。濃厚な2日ですw
ノースの野戦は先日買ったMP5A5をカスタムしたやつを使います、楽しみだな〜。
では当日よろしくお願いします。

  


Posted by スモール at 02:15Comments(2)

2014年09月15日

お疲れ様でした

函館サバゲパーティーに参加した方お疲れ様でした。
私はあの後札幌のキッズドラゴンでもう一戦!の予定だったのですが2ゲームでダウンw途中から寝てました。
そして終了後のびっくりドンキーでの夜食会、脂肪分が身に沁みるwww  


Posted by スモール at 00:39Comments(2)

2014年09月13日

函館サバゲパーリィ

函館サバゲパーティーに参加します。
パーリィ!
レッツパーリィ!
サバゲパーリィ‼︎って具合のテンションです。
仲間2人を車に乗っけて深夜の高速を走ると、先日速度違反で一万五千円の罰金・・・。みなさんも気をつけてくださいね!

ちなみに私たちはsailors(セイラーズ)で登録してます、間違われたら嫌なのであらかじめ言っておきますが・・・セーラームーンじゃないですよ!水兵の方ですよ!

昨年の春に何か変なのいたなって思ったらそれですのでよろしくお願いします。

  


Posted by スモール at 19:01Comments(3)