スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月21日

パーツが届いた

久しぶりの投稿です。
今日ヤフオクで落としたパーツが届きました。
それは・・・

マルイ製M4A1フロントキットです。
こいつを知り合いから貰うM16A2のジャンクと合体させてM727を作ろうかと思ってます。
M727とは。
よく出て来るのはブラックホークダウンでフート、サンダーソンなどのデルタフォースが使ってた銃です。
M733のバレルを14.5インチに延長したものと考えていいです(というよりM4のトップレシーバーをM16A2にしたものと言った方が良いのかも)

とにかく実家に帰ってからの話なのであと一ヶ月後の話ですね。

さて、話題は変わりますが「艦これ」のアニメが放送されましたね。地元の北海道でも放送されているらしくそっち系の友人が吠えてます。

えー、自分は提督ではないため艦娘の名前は詳しく知りませんが(スーパー北上様はかっこいい)ニコニコ動画で1話を見ました。
いやー、すごいですね。
まるで実写ですよ。
特にクライマックスの一斉射撃やオヤジたちの活躍は素晴らしかったです。


え?違う?
あ、最強のコックが・・・あっ、そっちも違う?だってベイツ提督も出てるし・・・、あっはい、真面目にやります。

個人的にはエースコンバットのやり過ぎか「航空支援をしたい!F2の対艦ミサイルフル装備で航空支援をしたい!」という衝動に勝てずエースコンバット4をするはめに。
とにかく面白かったです。

その艦これの後に男達の大和とか見ると複雑な気分になりますよ。オススメです


パールハーバーもいいかも。



  


Posted by スモール at 23:32Comments(4)