スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月17日

船乗りのならではの

乗船して40日ほどたってうなされてるスモールです(笑)

船乗りである自分の楽しみは食べることと仮バース(港の1カ所を借りて休むこと)です。
仮バースの場所は日本全国バラバラですが時間があれば近くのミリタリーショップへ行ってます。
そのせいで自分の装備の半分は北海道外のショップで買ってるものです。

先月も石巻で仮バースがあり昼から休めたので仙台へ行って来ました。
目当てはもちろん装備です。

で、買ったものが

ミニミ!
だって中古でチューンもしてあったんだもん!
海に向かってバリバリ撃ちまくってます。

あと夜間戦闘訓練もしてます(笑)


  


Posted by スモール at 01:25Comments(2)

2014年07月08日

ミリブロ始めました

はじめまして、スモールと申します。
この名前と船乗りでわかる人はわかると思います、なんせ船乗りでサバゲという珍しい職業と珍しい趣味を足した人間ですから。

前々から開設したいと思ってたのですがなかなか手をつけれずにいました。
しかし、船内は暇な時はめちゃくちゃ暇なので(台風直撃とか)思い切って開設しました。
現在乗船30日経過、休暇入ったらシーズン終わっちゃうんじゃないかな(笑)
本音は笑えないんだけどね・・・。

とりあえず銃を載せときます。
どこの装備でやってるかと言われるとドイツ、ロシア、MW2のゴーストって感じです。
今ある銃を中心に迷彩服などを選んで行きたいと思います。
  


Posted by スモール at 22:47Comments(5)