スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月21日

サファリランドホルスター

はい、お久しぶりです
ずっと船に乗っております。
乗船して110日たちました、そろそろ鉄砲いじりたい。

さてタイトルにある通り今回はサファリランドのホルスターについてです
先日千葉に入港した際秋葉原まで遠出して買って来ました

ここで詳しく書きたいのですがホルスター自体を家に送ってしまったため帰宅してからの説明になります
簡単に説明すると「ライトをつけたまま収納できるホルスター」を買いました
まだ使ってないので使い心地もわかりませんので後日再投稿します

そして個人ごとですが甲板手から三等航海士に昇進しました
軍曹から少尉になったと思ってもらえれば幸いです
お給料は増えますが書類仕事と責任も出てくるので大変です、ボールペンを一月で一本使ったの初めてですよ、どんだけ書いたんだ…
間も無く下船になりますのでみなさん遊んでくださいな
でわでわ  


Posted by スモール at 01:09Comments(0)