スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月11日

今頃函館サバゲパーティーの報告とか

はい、お久しぶりです
前回の投稿から何ヶ月たったでしょうか
更新しようと思いながら先延ばしせてました
現在乗船中です、ハンドガンも持ってこなかったので辛いです

さて休暇中の報告ですが
函館サバゲパーティー行ってきました
こんな装備でした

メダルオブオナーウォーファイターの迷彩です

そして午後からの装備

おなじみのセーラー服と軽機関銃です
本当は艦これの加賀さんをやる予定でしたが衣装が届きませんでした(泣)

ボスゲリラさんとのツーショット
こんな格好ですいませんでしたw


そしてネットで知り合った方とも会えました、ネットは広大だわ

抽選会、初めて当たりました
ハイランダー装備始めたばっかりでポーチ探してたんです、良かった良かった


そして親睦会にも初めて参加しました
周りの人で親睦会に参加した人がいなかったため少し不安でした
フル装備OKと書いてあり装備持って行ってみると、まあ立派なホテル、ここでフル装備いいんかい!と思いつつ中へ
会場に行くともう既にフル装備の方がいっぱい
スタッフさん引いてない?引いてるよね、だが気にしない

料理も最高で楽しい時間を過ごせました
次の日に用事があったため二次会は断念
次は二次会も行きたい!

HRCTおよび主催、協賛、参加者のみなさんありがとうございました
また来年?参加出来たら遊んでください

あと何があったかな

次世代M4のロアレシーバー、割りました。
はい、有明の第二フィールドのカンカン戦ラスト3秒で勢い余ってM4を落としてしまいロアレシーバーとドットを割ってしまいました


まだ撃てますのでセーフw
でも悔いはありませんでした、あれがシーズン最後の野外サバゲですからね
次の休暇は1月かな?2月かな?3月かな?
まあ、多少無理して仕事しますw
  


Posted by スモール at 09:23Comments(0)