2017年08月02日

生存してます

お久しぶりです、生きてます
そして乗船もしてます

さて今回は前に言っていたサファリランド6378ホルスターの説明・・・でわなく。
6月4日の砦二周年イベントに参加してきたという話です。
え?今頃?今頃です。

私が下船し帰宅したのが5月25日、乗船中にネットで買って家に放置されてた装備やメンテナンスに出してた鉄砲を取りに行ったりしてました。

生存してます
自室が倉庫状態

そして当日の写真が・・・

生存してます

生存してます
はい、本当すみません
まず最初に
母さん、こんな息子になってしまってごめんなさい、多分気づいてると思うけど私は気づいてないと信じてるから。
もし気づいてるなら知らないふりをしてください。
そして当日お会いした方々へ
変な人がいると思っていた方も多いと思いますが何もされなかったわけではありませんが、事案も発生しませんでしたし声をかけていただきありがとうございました。
またどっかのイベントで姿を現わすかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
でわ写真の続き

生存してます
らんまるぽむぽむタイプαさんとの撮影
youtubeの動画観てますよ〜
ちなみに元陸上自衛隊で特科だったお笑い芸人トッカグンの方もおもしろいのでそちらもどうぞ

生存してます
ゲーム終わって帰ってくる時
もう化粧落ちておっさんか砂かけババアにしかなってない(笑[)

生存してます
未成年!(中身は成年)

生存してます
女子トイレはダメだと言われました(当たり前だ)

生存してます
お前のようなJKがいるか!

生存してます
この日の装備

生存してます
モモンガさんと

ざっとこんな感じです

そうそう、この日つけてるチェストリグは「LBX Tactical Lock & Load Chest Rig 」というやつのhoner camo、通称「名誉迷彩」になります。
詳しくは後日。
生存してます
こちらがそうです

生存してます
持ち込んだものと同じ装備ですsig用30連マガジンの部分にもM4マガジンを入れました。
M4マガジン11本、ハンドガンマグ2本、無線機、BB弾一袋。
これだけ装備できたら40分戦えますね。

以上
でわまた





Posted by スモール at 01:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。