2014年07月08日

ミリブロ始めました

はじめまして、スモールと申します。
この名前と船乗りでわかる人はわかると思います、なんせ船乗りでサバゲという珍しい職業と珍しい趣味を足した人間ですから。

前々から開設したいと思ってたのですがなかなか手をつけれずにいました。
しかし、船内は暇な時はめちゃくちゃ暇なので(台風直撃とか)思い切って開設しました。
現在乗船30日経過、休暇入ったらシーズン終わっちゃうんじゃないかな(笑)
本音は笑えないんだけどね・・・。

とりあえず銃を載せときます。
どこの装備でやってるかと言われるとドイツ、ロシア、MW2のゴーストって感じです。
今ある銃を中心に迷彩服などを選んで行きたいと思います。ミリブロ始めました





Posted by スモール at 22:47│Comments(5)
この記事へのコメント
初コメげと!
記事楽しみにしてるよ〜*\(^o^)/*
ところでミニミがみあたらないが…(´・Д・)」
Posted by rin@nittero at 2014年07月09日 15:26
二番いただきました(笑)
Posted by チョッキン at 2014年07月09日 15:30
3番目いただき!
ミリブロ開設おめっとー!

ミニミは?w
Posted by ナイロン at 2014年07月09日 16:20
おめでとうございます☆
\(^o^)/
Posted by kaz at 2014年07月09日 19:05
乗船前の写真なのでミニミは無いですよー。
Posted by スモール at 2014年07月09日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。