スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月02日

生存してます

お久しぶりです、生きてます
そして乗船もしてます

さて今回は前に言っていたサファリランド6378ホルスターの説明・・・でわなく。
6月4日の砦二周年イベントに参加してきたという話です。
え?今頃?今頃です。

私が下船し帰宅したのが5月25日、乗船中にネットで買って家に放置されてた装備やメンテナンスに出してた鉄砲を取りに行ったりしてました。


自室が倉庫状態

そして当日の写真が・・・




はい、本当すみません
まず最初に
母さん、こんな息子になってしまってごめんなさい、多分気づいてると思うけど私は気づいてないと信じてるから。
もし気づいてるなら知らないふりをしてください。
そして当日お会いした方々へ
変な人がいると思っていた方も多いと思いますが何もされなかったわけではありませんが、事案も発生しませんでしたし声をかけていただきありがとうございました。
またどっかのイベントで姿を現わすかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
でわ写真の続き


らんまるぽむぽむタイプαさんとの撮影
youtubeの動画観てますよ〜
ちなみに元陸上自衛隊で特科だったお笑い芸人トッカグンの方もおもしろいのでそちらもどうぞ


ゲーム終わって帰ってくる時
もう化粧落ちておっさんか砂かけババアにしかなってない(笑[)


未成年!(中身は成年)


女子トイレはダメだと言われました(当たり前だ)


お前のようなJKがいるか!


この日の装備


モモンガさんと

ざっとこんな感じです

そうそう、この日つけてるチェストリグは「LBX Tactical Lock & Load Chest Rig 」というやつのhoner camo、通称「名誉迷彩」になります。
詳しくは後日。

こちらがそうです


持ち込んだものと同じ装備ですsig用30連マガジンの部分にもM4マガジンを入れました。
M4マガジン11本、ハンドガンマグ2本、無線機、BB弾一袋。
これだけ装備できたら40分戦えますね。

以上
でわまた  


Posted by スモール at 01:50Comments(0)