2015年08月02日

8月2日の記事

二ヶ月ぶりの投稿です。
お仕事でいろいろまわってますが書く記事が無いんです!
横浜や秋葉原のインドアフィールドASOBIBAへは何度か行きましたがそれくらいです、ミリタリーショップも行きましたが収穫は無し。だって買っても帰るまで遊べ無いんだもの!

はい、そいゆうことです(笑)

最近の出来事といえば仙台で護衛艦「ちくま」が一般公開されてました、仕事の合間を見つけてささっと見学。
艦これの「筑摩」ではない。
8月2日の記事

そして戦利品はこちら
自衛隊迷彩速乾Tシャツ
毎日Tシャツを3回着替えてるのでうれしい
2枚買いました
8月2日の記事

あとは持ってきたMEUをバラしたり整備したりして遊んでます。

函館サバゲパーティーも行きたいけどいけそうにありません。
・・・函館のサバゲは
8月2日の記事
8月2日の記事
山猫フィールドの写真ですがこんな装備でミニミ持って走り回ってましたね。
テーマは「セーラー服と軽機関銃」
M60でもいいかなと思ったのですが昔からミニミが欲しかったのでミニミを。

狐面はあるマンガで狐面つけてる女の子がいたのでそれのパクリです。
今「うぽって」だと思った方、残念。
正解は「デストロ246」です、ヨルムンガンドの作者が描いていて銃器や車両がすごく凝ってます、車好きの友人曰く「なんでこんな高級車同士で正面衝突すんだよ!しかもこっちの車壊したの2台目じゃねぇか!」とのこと。

少し脱線したので戻しましょう。
実際スカートは走りやすくていいんですよ、通気性抜群ですし。
サイズは男性用の5Lです。
アダルトショップで買いました、Amazonでも売ってます、買うには勇気がいります。

8月2日の記事
シュールな光景

8月2日の記事
函館サバゲパーティーの動画にも載せてもらってます
ちなみに勝ったのは私です(笑)
このセーラー服もそろそろ穴が空きそうなのでそろそろ新しい装備を・・・

流行りに乗るなら艦これですかね。
女友人に相談したところ
自分「俺の出来る艦これのコスプレって何?」
女友達「好きなキャラは?」
自「夕張さん」
友「じゃあそれで」
8月2日の記事
いや、お腹アウトでしょ。
腹に食らったらばっこり腫れるし。
しかも男の腹見たくないでしょ?
自「却下、それ以外」
友「じゃあ長身、黒髪・・・長門?」
8月2日の記事
露出度増し増しじゃないか!
アニメでは敵に砲撃ではなく蹴りを喰らわせたゴリr(ゲフンゲフン)
8月2日の記事
結局話はまとまらず。
でもいずれやらなきゃならないのですから候補は決めないと。

では2ヶ月分書き込んだのでこれで。





Posted by スモール at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜかましでお願いします。
Posted by オノシューオノシュー at 2015年08月03日 20:21
オノシュー
ティーバックはやだなーw
Posted by スモール at 2015年08月05日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。